東京葛飾、金町駅駅前。
0歳から2歳児まで預けられる保育園

03-6231-3952

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

少し時期が遅くなってしまい申し訳ございませんが、

保育園にてハロウィンを開催しましたのでその様子をお届けしたいと思います。

まず、みんなで仮装して登園してもらいました!

みんな、思い思いの衣装でとても似合っています💛

まずは記念撮影 背景も職員の力作です

そのあとはみんなで、お菓子を貰いに行きます

Trick or Treat! お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~♪

そのあとはみんな大好き公園遊び、少し気温も高く、衣装を脱いじゃう子もいましたが

みんな元気いっぱいです!

次にいつもおいしいパンを焼いて下さる、隣にあるベーカリーチダさんにはいつもお世話になっているので

園児達のフォトアルバムをプレゼントしました。 

さてお昼のご飯です。メニューもハロウィンだったので、みんなが喜ぶよう

器や盛り付けなども工夫しました

それではいただきまーす!!

いつもよりも心なしかみんな頑張って食べてくれます!

まだまだこれだけではありません、午睡後のおやつの時間はとっておきのデコレーションで

思い思いのデザインのケーキを作りました

それではいっただきまーす♪

※生地及び使用したチョコレートなどは事前に保護者の了解は頂いております。

コロナ禍で、ハロウィンが初めての子供もいましたが、

みんな毎年こういったイベントがあると楽しみにしてくれればと思います。

金町ひよこ保育園
〒125-0041 東京都葛飾区
東金町1-29-1
常磐線 金町駅 徒歩5分
Tel 03-6231-3952
Fax 03-6231-3955
園について
企業理念
  • 関根歯科医院